文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

オートサロン

オートサロンが昨日から幕張で開催されている。写真部重鎮のH大先生も撮影に馳せ参じている。カメコが沢山集まっているんだろうなあ。ワイフは結婚前にオートサロンでバイトしたらしい。派手派手露出なコンパニオンではなく、運営スタッフの方。コンパニオンとスタッフは同じ更衣室だったらしい。美しいステージの裏側は凄まじい世界だったらしい。気になるので、教えて欲しかったのだが「男の人は知らない方がいい」らしいです。同じような世界は、ブライダル・フェアのウェディング・ドレスの試着会場にもあるそうです。これもスゴイらしく「男の人にはとても見せられない」世界なのに、ドレスを着て試着室を出るときには、何事もなかったかのように微笑んで未来の旦那様の前に現れるのが恐ろしい、とか。世の中には「知らなくても良いこと」がありますから。