文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

皆様良いお年を

2007年もあと20分程で終わる。今年をザザッと省みてみよう。今年は自分の年齢を思い知らされた。寄る年波には勝てない、とは良く言ったもんだ。昨年末からの左目損傷に始まって、腰痛やら足首くじいたり等々、身体の衰えを実感した。無理すると如実に体調が悪くなるようになった。無理が利かない、というのはこういう事なんだな。

無理が利かないので、公私net共に様々な方々にお世話になった。ネットからで申し訳ないが、厚く御礼申し上げたい。どうもありがとうございました。また、この文書生活を読んでくださった多数の方々にも厚く御礼申し上げたい。どうもありがとうございました。年間でざっと来年2008年もよろしくお願い致します。コメント、トラバとも大歓迎。お気軽に。