文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

チャットモンチーを聴いてみた

DISCASからチャットモンチーのアルバム「耳鳴り」が届いたので早速聴く。イイ感じのドラムをベースがブイブイ引っ張るようなリズムがかなり良い雰囲気。ギターも勢いがあって、ルックスとのギャップもあり、カッコイイ。こりゃライブで映えるよなあ。もう少し曲のバリエーションがあっても良いかもしれないが、今後のアルバムでは当然バリエーション広げてくるはずなので、この時点では問題無し。

歌詞も良いのだけれど。。。この歌詞に共感するには、人生の悲喜交々を知りすぎてしまっている自分が悲しい。大人になんかなりたくなかったのに。。。