文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

暑い。。。

今日は昨日より暑かった。午前中は某所を見学。室内は冷房が軽く効いていたが、廊下と階段は冷房無し+大型窓なので蒸し風呂状態。その廊下と階段を延々と歩いたので、汗だく。しかも水分補給無いまま午前中終了。そのまま外へ出たので、軽く熱射病、熱中症にかかりそう。この暑さはヤバイね。健康管理というか生命維持していかないと。娘の友達は脱水症状で入院してしまったらしい。怖い怖い。

昼食は大船駅の自然食バイキングレストランに。健康によい自然食なのだが、バイキングで食べ過ぎで、結局健康に悪い。上手く行かないもんだ。帰宅して食料品の大量買い込み。深夜になってF1観戦しながらプリント作成。明日から再び仕事だよ。行きたくないねえ。