文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

撮影散歩

午前中は新宿にて撮影散歩。今日も練習のためD80+VR18-200を持ち出している。暑い。確かに暑い。確かに夏である。カメラが黒いので、カメラも熱い。壊れないんだろうか。心配である。歌舞伎町から職安通りへ抜け、高層ビル街から中央公園へ。昼食は夢民でカレーをと思ったらお盆休みだったので、ハイチでドライカレーを頂く。帰りに町田へ立ち寄り、町田ハンズで娘へのお土産「ウソ発見器組み立てキット」を買う。町田ハンズは8月一杯で閉店し、東急百貨店の上層階2フロアに縮小&移転されるとな。中学生の頃から愛用していた町田ハンズが縮小&移転するのは残念。藤沢ハンズに続き、町田ハンズもか。