文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ネットを捨てて街に出よう

午前中は県北東部にて打ち合わせ。1週間暖めたネタを披露したがコテンパンにされた。正論なので反論できない。次週以降リベンジを誓う。昼食は駅前で生醤油ぶっかけうどんを食す。

午後は仕事場に戻るつもりが、急遽東ビッグサイトに行くことにする。展示会を一回りして新たなネタを仕込む。聞いているだけでなく、実際に自分の目で見ることが大事だと実感。ネットで情報収集しても限界がある。ネットを捨てて街に出よう。

展示会終了後は銀座に出る。レモン社を一巡り。ボーナス向けに安くなっているな。その後伊東屋にて仕事用のツバメノートA5無地を買い占め。向かいの999.9にて眼鏡を調整して頂く。フレーム新調しようかと思ったが止める。丸善にてひぐらしの暇潰し編1,2を買い込み、八重洲口へ移動。うま馬でお腹一杯食べて帰宅。