文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

アキバ撮影

135mm F2.8を手に銀座線でアキバへ。GWの日曜日でいつもより大混雑。そのわりに歩行者天国は大人しい。一般客(?)が多いので自粛モード or 警察の取り締まり厳しいのかもしれない。ポチポチ撮影しつつ徘徊。いつになくカメラオヤジが多い。みな手持ちぶさたにブラブラしているだけで撮影していない。そんな彼らをポチポチ撮影。

自分もあんまり撮影が乗らないので、アキバヨドバシでの買い物に変更。写真部でフォトコンに出すことになったので、規定のインクジェット用紙(A4以上なのでA4と四つ切り)など購入。あとHPプリンタのインクも買う。黒一色で\4,000以上する。印字ヘッド込みとはいえ高価。まあその分メンテフリーなんだけど。

ヒューレット・パッカード HP 131プリントカートリッジ 黒

ヒューレット・パッカード HP 131プリントカートリッジ 黒