文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ゴダールDVD-BOX

勝手にしやがれ」のDVDはamazon.co.jpで買うことにした。最初からそうすれば良かったのだ。デジタルリマスター版が\2,500。ま、お手頃だから良いじゃない!ということでポチッとな!とクリック。だが、ふと画面の端を見ると「ゴダールDVD-BOX Part 2」を勧めているじゃありませんか!こちらもポチッ。。。フムフムなるほど、「勝手にしやがれ」「気狂いピエロ」「女と男のいる歩道」「小さな兵隊」のデジタルリマスター版4枚組で\7,500か。。。コッチの方がお買い得!ということで、またまたamazonさんのいいカモになってしまいました。いや、でもこの4作品はゴダールの中でも外せないでしょ!

ジャン=リュック・ゴダール DVD-BOX PART2

ジャン=リュック・ゴダール DVD-BOX PART2

そういえばMoleskineも残り数ページになっていたので、ついでに買う。結局このノートはどこで買っても\1,600くらいはするんだよな。ちょっと前はamazonで安く手に入ったのに。まあ、仕事道具みたいなものなので仕方ない。

Moleskine Classic Notebook, Pocket, Plain, Black, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)

Moleskine Classic Notebook, Pocket, Plain, Black, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)