文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Monkey見に行くin地元

地元のバイク屋にMonkeyを見に行く。やっぱり乗り物は自宅近くで買うのが安心。って別にまだ買うと決めた訳じゃない。ただ見るだけだよ!見るだけ!全国チェーンで有名な某Rへ。ここは大型バイクが中心だが、もちろんMonkeyも扱っている。40周年モデルの話を聞くと、店頭在庫(チェーンでも)は無い。今注文すると納車は3月とな。これは厳しい。。。ノーマルモデルなら1月中旬納車OK。同僚O君は某Rでバイクを買ったらしく、Rはオススメとのこと。もう一店、大きめのバイク屋某Dへも足を伸ばす。こちらは昨日で仕事納めだったらしい。新年は3日からか。。。とウィンドを覗くと、あるじゃないですか!40周年記念モデルが!しかも2台!これは3日に来てみるしかないね。