文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

お弁当疲れ

昨夜はお弁当の下ごしらえ。作り始めて材料が無いことに気づき深夜の某スーパーYへ車でダッシュ。帰宅してマヨネーズ買い忘れに気づき、再び車でコンビニへダッシュ。もうヘロヘロ。睡眠時間4時間で早起きしてお弁当作り。出来上がったら台所はとっちらかってスチャラカ状態。疲れたぜ。

来週から毎日お弁当作らにゃならぬ。少しでも作業を楽にしようと思ってコンパクトフライヤーを買ってみた。揚げ物なら簡単に出来るだろう。。。たぶん。。。揚げ物作ったこと無いけど。。。いつもオリーブオイルしか買わないし。。。オリーブオイルで揚げ物出来るのか。。。

TIGER お弁当はやあげ 電気フライヤー CFG-A050-T

TIGER お弁当はやあげ 電気フライヤー CFG-A050-T