文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

モントーヤ今季はもう走らず

Error 404: The page cannot be found - GPUpdate.net

モントーヤは来期からNASCARではなく、今すぐNASCARに行ってしまう。マクラーレンではもう走らず、フランスGPはペドロ・デ・ラ・ロサが走るらしい。なんだか寂しい。モントーヤも結婚するまではキレた走りをしていたようだが、結婚後にマクラーレンに移ってからは大人しいような気がする。チームカラーもあるかもしれないが。やっぱりF1ドライバーは独身の方が速い?と仮定するとシューマッハの速さが不思議。速く走るのが仕事なんだろうけど、その仕事をキッチリこなすシューマッハは天才というよりも、はプロフェッショナルなんだろう。