文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

フィルムスキャナ発送*1?

ヨドバシからフィルムスキャナ発送のメールが入る。あれ?13:52のメールでは「納期は7月上旬」とのことだったが、19:43のメールでは「出荷されました」とのこと。在庫が見つかったんだろうか。元々の納期も「メーカーお取り寄せ」で、yodobashi.comの表示は今もそのまま。1ヶ月待ちは覚悟していたのが、1週間程度で手に入ることになるとは。こういう手違いは嬉しいね。

今日は仕事場で理不尽で、納得行かない、イヤな思いをして、かなり凹んでいたんだが、そんな気持ちを察してくれたんだろうか。ありがとう、ヨドバシ!これで少し元気になれそうだよ!