文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Hungry Tiger横浜店最終日

本日21時でHungry Tiger相鉄横浜駅地下店が閉店となる。17時に仕事場を脱出して横浜に向かう。娘からメールで実母と二人でHungry Tigerに行ったとの連絡が入る。ワイフにメールして、二人でHungry Tigerで食事することにする。18時過ぎに到着。20分待ちで入る。閉店スペシャルのサーロインとハンバーグステーキを頂く。美味なり。太るなあと思いつつお腹一杯食べる。最終日に満喫できたことを感謝しよう。

駅から徒歩圏内のHungry Tigerはここだけだったので、閉店してしまうのはとても残念である。夏くらいにセンター南駅から徒歩10分の場所に新規開店するらしいが、利用しない駅なのであまりメリットは無いかも。会計を済ませて店を出ると、かなりの人数が待っていた。1時間は待ちそうな雰囲気である。既に19時過ぎだったので、これらの人でオーダーストップの可能性もある。大丈夫かなあ。