文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Hotwired 2006/03で更新停止

goo

このたび、3月いっぱいをもって、Hotwired Japanのコンテンツの更新をいった
んストップし、内容を一新して新たなスタートを図ることとなりました。

日ごろ、Hotwiredの記事を楽しみにしていただいている読者の皆様には、急なご
案内となってしまい、大変申し訳ありません。日米のHotwired関係者の間で今後
の事業継続について検討を行ってきましたが、最終的に上記のような結論に至り
ました。

現在はスタッフ一同、新しいスタートに向けて、鋭意準備をすすめているところ
です。

Hotwiredは雑誌休刊時に同じような自体になったがgooの支援でここまで継続し
てきた。今回は二度目の危機。サブカル情報がまた一つ消えていくんだろうか?
残念である。それともサブカルは、既に違う場所に移動してしまったのかもしれ
ない。

仕事場の地下書庫にHotwired雑誌の全バックナンバーがあったりする。あれ放出
してくれないかなあ。