文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

MOTHER3

任天堂とも相談して、
ほんのちょっとだけフライング気味に、
「ほぼ日」で発表させていただきます。
さんざんご心配もかけてまいりましたが、
ゲームボーイアドバンスのソフト『MOTHER3』の
発売のめどが立ちましたので、報告します。

ようやくMOTHER3発売になるのか。最初の構想から何年たったんだろう。これでGB microを買う言い訳が出来たな。早速MOTHER1+2と一緒に買ってしまうか!

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2

amazon.co.jpにはMOTHER3(仮称)として既にある。これは今回の話以前からあったような気がする。発売日など確定すれば、この下のエントリの記述内容が変わっていくはずだ。

MOTHER3

MOTHER3