文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Today's BGM

今ではすっかりオバハンキャラのYOU。この当時のYOUは歌は良かったのですが、イロモノ扱いでしたね、カブリ物が多かったからか。戸田誠二の曲は好きです。

Anthology FAIRCHILD best

Anthology FAIRCHILD best

戸田誠二ならShi-Shonenの方が良いかも。Shi-ShonenならSinging Circuitかな。戸田誠二の歌がか細くて不安定なところはご愛敬だが、アレンジは凝っていて大好き。私が考える戸田誠二のベスト作品はジューシー・フルーツのセカンドアルバムかなあ(とっくの昔に廃盤)。戸田誠二がプロデュースしてて、これが初仕事だったはず。イリアの歌が良かったのか、プロデュースが良かったのか分かりませんが、アルバムとして良かったです。

テクノ歌謡DX(6)シンギング・サーキット

テクノ歌謡DX(6)シンギング・サーキット