文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Today's BGM

残暑の季節にはラヴァーズ・ロックがよく似合う。。。FMみたいに歯の浮くようなフレーズを書いてしまいました。ラヴァーズ・ロックなら、ARIWAのコンピCDがとりあえず良い。このコンピシリーズはVol.1〜3まで出ているが、Vol.2の出来が良い。オススメ。

This Is Lovers 2

This Is Lovers 2

ラヴァーズ・ロックの大御所といえばSandra Cross。今日のような日の夕暮れにでも聴きたいですな。台風が過ぎて空気も澄み渡っているだろうし。海が見えるテラスで冷えたジントニックを。。。なんて私には似合いませんね。今日は夕焼けがきれいだろうから、逗子海岸渚橋辺りで、江ノ島のバックに夕焼け、運が良ければ富士山も見えるかもしれません。。。そんなデートは久しくしてないなあ。

This Is Sandra Cross

This Is Sandra Cross