文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex

ハードゲイタレント「レイザーラモンHG」として人気のお笑い芸人、住谷正樹(29)が21日、東京・上野で握手会を行った。出演番組「爆笑問題のバク天!」(TBS、土曜後7・00)から生まれた特製ストラップの発売を記念して開催。腰を激しくグラインドさせながら「どうも、ハードゲイで〜す」とあいさつすると、怖いもの見たさ?で集まった約300人が「フゥー!」と応じ、異様な盛り上がりに。住谷は「僕のためにこれだけ集まるなんて世も末」と苦笑した。

ちょっと見に行きたかったなあ。いつもは上野に遊びに行くのに、昨日は珍しく行かなかったからなあ。残念です。