文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

未だワイフの体調は悪い。昼前から娘と池袋へ。アムラックスで車を眺めて遊ぶ。色々と乗り込んでみると、初代プリウスの室内の質感とパッケージの良さを再認識する。初代プリウスに最も近かったのがカローラかな。あとは、やはり高価な車は豪華であることも、当たり前だがよく分かった。

昼食は新宿中村屋でインドカリーを食す。娘には少々辛すぎたようだ。TOPSのオニオンカレーの方が美味という。食後の個数限定の特製プリンが美味。

伊勢丹前から都バスに乗って渋谷方面へ。千駄ヶ谷小前で下車してなるしまフレンドへ。が、なんと夏休み中。ガッカリ。仕方なく再び都バスに乗って渋谷へ。娘がマンガが買いたいというので、ちょっとマズイかなあと思いつつまんだらけへ。娘は種村有菜を数冊、私は3X3 EYESの新装版を買う。

疲れたので帰路につく。途中横浜で夕食の惣菜を買い帰宅。