文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

PCを持ち歩くときは愛用の一澤帆布のトートバッグを使っていた。NotePCを耐ショックケースに入れて、トートバッグに放り込んで運んでいたのだ。最近はPCを持ち歩くことが少なくなったので、カバンを変えてみた。秘蔵のDe Martiniの小型メッセンジャーバッグだ。御徒町のセレクトショップで買ったっきり、勿体なくて使っていなかった。天気も良いし今日から使い始めてみよう。でもやっぱり通勤に使うには勿体ないかなあ。かといってお遊びバッグはこれまた一澤帆布の鉱物採集バッグがあるし。お気に入りのバッグを使うのは気分が良い。

楽天に時々入荷するので、こっちの大型のも欲しいなあ。
De MartinメッセンジャーBAG