文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

自転車通勤

今朝も曇り空。天気予報は晴れだが夕立があるとか。とりあえず走り出してみる。最近珍しい無風状態。身体も軽いのでガンガン行く。だがスタミナは無いみたいだ。信号が青になるとバシバシ飛ばすが、すぐに速度が落ち始める。駄目だねえ。身体が軽い分、二宮からの登りは快調。ブリブリとダンシングで上れてしまった。こんな日もあるのだ。良い気分で走れた。これから仕事じゃなければ良いのにね。仕事場到着が77min。Aveは28.0km/h。

心なしかトラックが少ないような気がする。茅ヶ崎のR134渋滞は一般車両ばかり。もうお盆休みに入ったのだろうか。