文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

アクセル・メルクスのフォナック移籍のお話

土肥さんのサイトで、アクセル・メルクスフォナックへ移籍のニュースを知る。フォナックのGMのお父さんがエディ・メルクスの監督だった人とのことで、メルクス繋がりということらしい。土肥さんも言及されているように、バイクはどうする?他の人がBMC乗る中で一人メルクスに乗るんでしょうかね。全面的にメルクスの可能性もあるかな?個人的にBMCのバイクはかっこよくて好き(特にTTバイク)なので、フォナックがメルクスに乗り換えてしまうと寂しいなあ。

そういえばフォナックの補聴器って日本で普通に手に入るんですね。先日補聴器売り場で見慣れたフォナックのロゴがあってちょっと驚きました。ゲロルシュタイナーのミネラル・ウォーターも相鉄ローゼンで売ってましたね。あと見かけるのはディスカバリーチャンネルくらいですか。