文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

TdF 20th Stage

非常に見応えのある個人TTでした。ランス・アームストロングヤン・ウルリッヒの超人的な走りに感動。すごかった!ラスムッセンは残念ながら総合順位を落としてしまった。

総合トップのランス、三位をもぎ取ったウルリッヒに比べると、二位のバッソがちょっと地味に見えてしまった。この二人と比べられたら誰だって地味かも。

あとポイントは四位に浮上したマンセボーだ!やった!そのマンセボーが所属するバレアレスにスポンサー交代の噂があるとか。

http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/tdf05/j-019.html

スポンサー交代してしまうと、あのジャージは今年限りになる。買っておこうかなあ。OD BOX ANNEXで上下で\18,000、横尾双輪館でキャップ、グローブもついて\20,000でした。半袖ジャージだけで良いんだけど。。。