文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

どーにもこーにも気分が乗らないので、超重量級MP3プレイヤーのGRANDISKのMP3ファイルを全部入れ直した。5000曲選ぶのは難しかったが、結果良いセレクトになった。ランダム再生すると時々絶妙な選曲になり泣きそうになる。

それでも、どーにもこーにも気分が乗らないので、amazon.co.jpでCDを買う。TOCHIKA、ガネシア、頭狂奸児唐眼は渡辺香津美の名曲揃いの名盤。名演奏はMOBOなんだけど、曲としては今一つ。演奏聞くならMOBOなんだけど。

Better Days レプリカ・コレクション-6 TO CHI KA(紙ジャケット仕様)

Better Days レプリカ・コレクション-6 TO CHI KA(紙ジャケット仕様)

ガネシア

ガネシア

TALK YOU ALL TIGHT

TALK YOU ALL TIGHT

それでもなお、どーにもこーにも気分が乗らないので、DVDも自棄買いする。ゴッド・ファーザーはボックスセットもあるがpart3の出来があまりにも悪いのでpart1とpart2のみとした。part1,2は二つで一つのお話だから、切り離すことは出来ないのだが。非常に好きな映画で、何度も劇場で見ている。台詞も結構覚えていたりするほどだ。part1,2を連続で新宿の映画館で見たこともある。午前中から見て終わったら夕方でした。starwarsのepisode 1〜6連続には負けるけど。ともかく好きな映画だったが何故かDVDは持ってなかった。

あと、デープ・ブルーは大画面TVを買ったので、大画面で見たい映像ということだけで選んだ。評判は良いけどね。そういう意味ではWATARIDORIも良いかも。

ゴッドファーザー [DVD]

ゴッドファーザー [DVD]

ゴッドファーザー PART II [DVD]

ゴッドファーザー PART II [DVD]

ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]

ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]