文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

風呂から出て撮りためてあったジロ・デ・イタリアでも見るかと、DIGA DMR-E80Hの電源を入れる。見終わった番組を消去。。。?どうも動作がおかしい。HDDがカツンカツンと音を出している?なあんかイヤンな予感。とりあえず電源OFF。そして電源ON。。。画面には「HDDがフォーマットされていません。フォーマットすると全ての録画された番組が消えます。[はい][いいえ]」当然[いいえ]だろ!だが[いいえ]は選択できず[はい]を押すしかない。トホホ。。。HDDがフォーマットされちまったよお。。。ジロ・デ・イタリアは諦めよう。来月からツールも始まるし、週末からツール・ド・スイスも始まるからね。しかしだ!毎週録画したバク天からレイザーラモンのコーナーだけを抜き出してあったのだよ。。。10週分くらいあったのに。。。トホホ。。。やはりBACKUPが大事ということですか。そうですか。