文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活


午前中はワイフの予定外の通院。午後からグランベリーモールへ出る。駐車場だった場所が工事中。駐車場を増やすのか?それともマンションか?adidasのアウトレットで赤いジャージを買う。\3,800程度とお買い得。少し薄手なのでこれからの季節には良いかも。コムサカフェで昼食。止めておけばよいのにチョコバナナタルトを食べてしまう。美味なり。モンベルにて富士登山用のウエアを物色。薄手の長袖シャツを探す。自分のイメージだと、少し地味目の自転車ウエア。しかも素材は夏用でデザインは長袖。ちょうどイメージ通りのウエアがあった。試着するとサイズはピタリ。だが女性用なので、着てみると胸の部分にゆとりがあり強調されてしまう。男性が着るとちょっとヘンなので止める。女性用ウエアは胸が強調されるようになっていることを知った。ちょっと勉強になった。

帰宅後、肉じゃがを作る。初めて作ったにしては上出来。ジャガイモは大きめに切るのがポイントだと後で分かった。