文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

昨日付でリアプロは発送されたそうだ。こちらの希望通りなら今日の18時以降に届くはず。おそらく箱に入ったまま届けられることになるだろう。55インチのTVなので巨大な段ボール箱だな。ちょっとウキウキするぞ。とりあえず段ボール箱の前で記念撮影しよう!TV台もそれなりの大きさになるはず。段ボール箱から出す、TV台の上にのせる、段ボール箱を片づける、ちょっと厄介な仕事だな。設置場所はまだ古いTV等々が置いたまま。今夜は大変だ。一家総出でTV設置となるだろう。リアプロ用にD端子ケーブルを2本、CATV STBとDVD用に買っておいた。配線を考えておかないと。