文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

久々に千駄ヶ谷のナルシマフレンドへ。品揃えのセンスはピカイチで、つるされているフレームを眺める。きっとニヤけていただろう。鈴木店長に次期BIKEに関して軽く相談する。長距離自転車通勤であることを告げ、現在のエミネンザより少し固くて、丈夫で壊れないことを条件にする。おすすめフレームは、ORBEA ONIX、KUOTA KARMA、LOOK(型番忘れた)。このうちKUOTAはかなり堅いらしい。一押しはORBEA。お買い得なのはLOOKの2004年モデルとな。ホールはMAVICキシリウムが良いとのこと。これをULTEGRA 10Sで組むと結構なお値段になる。ちと予算的に厳しいかな。