文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

徒然

法事で小田原へ。義兄に昨夜作成したデータのCD-Rを渡す。「これ、使い方わからないんだよね」と言われてしまった。自分の常識を他人に押し付けてしまった。反省。バックアップに印刷した文書を同封してよかった。終了後、小田原から鶴見まで義母を車で送り届ける。道路が空いていて2時間で到着。

夕食後に所用を済ますため車で外出。帰りにTSUTAYAに立ち寄る。Lord of the ringの続編を借りるかと思ったが、原作を読み終わってからにする。娘がマリ見てのDVDを興味深げに見ていた。小学三年生でマリ見てってのもアレなので、やんわりと止めさせた。