文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

徒然

六本木ピットイン閉店へ

これまた残念無念。時代の終わりを感じる。Fusion全盛期には聖地だった。憧れの場所だった。素晴らしい演奏をここで何度見たことだろうか。こういう場所は細々とでも続けて欲しい。こういう場所を文化として永続させよう、という考え方は無いんだろうか。税金で新しい道路を作るより、古いが貴重な場所を保存していく、という考え方は無いんだろうか。無念だ。

RIZE活動休止

こっちは、どーでも良い。1st「ROOKEY」発売後にBassのトキエが抜けた時に、既にRIZEの音楽価値は半減していたと思う。Jesseはオヤジを超えて欲しいなあ。