文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

自転車通勤

好天。自転車通勤。天気はよいが空気は冷たい。前回よりは快調に飛ばす。途中茅ヶ崎海岸でトレイ休憩。唐ヶ原CPでは47分。2分短縮。ペースを保って仕事場到着。もう少し短縮出来たかと思ったが、2分短縮のまま。スタート前にBAAMを飲んだのが効いたのか、空腹感は無い。この調子でウェイトも落としていこう。

20時仕事場撤収。無風状態で快適に飛ばす。途中エナジーが切れてペースダウン。コンビニを探す。マックの前を通り過ぎた時、無性にフィレオフィッシュが食べたくなる。我慢できずに引き返し、フィレオフィッシュ2個買う。その場でムシャムシャ食べる。気温が下がっているのか、食べている間に体が冷えてしまった。それでもなんとか帰宅。もう少し辛抱すれば、暖かい日がやってくるだろう。