文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

徒然

シェーバーが壊れた件でヤマト運輸でTEL。自宅まで引き取りに行くとのこと。修理可能ならば修理、駄目なら同等品とのこと。なんと親切な。しかし、新しいシェーバーを買ってしまった。まあシェーバーは消耗品なので無駄にはならない。ヤマト運輸のご好意に感謝。

昨日に引き続き大洗濯大会。旅行の衣類を洗って干す。気温が低いので乾きが悪い。キッチンの蛇口がゆるいので修理。ついでにシンク下も清掃。

昼食後に納戸の大掃除。45Lごみ袋3杯分のごみを捨てる。それでも納戸が広くならない。もっと思い切って捨てなければ駄目なのだろう。壊れたビデオデッキが2台、ベータデッキが1台、納戸に置いてある。さらにロードフレーム1本、ホイール1組。これらも早く処分しなければ。

片付け後に大船へ義父を見舞う。昨日より元気そうでなにより。検査の数値も改善していて一安心。