文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

休息日

登山疲れは予想外に少ない。大事をとってのんびり過ごす。が、登山の後片付けで休めず。ROAD BIKEに乗れるくらいの体力は残っている。トレッキングシューズが汚れているので掃除。ついでに他の靴も洗う。4年使ったトレッキングシューズはかなり痛んできた。ソールが柔らかくなってしまった。この靴でもう一度登るのは難しいだろう。普段の靴に格下げするか。シュラフとザックも陽に当て干す。汗だくのレインウエアも洗う。乾燥後に防水スプレーを吹かなければ。そのうち買いに行こう。外は良い天気だが、湿気が多く洗濯物が乾かず。靴も乾かず。夕方図書館へ。happydeadmanという良いネーミングのギターバンドのCDを借りてみる。まだ聴いていない。夜はTDF観戦するつもりが、F1を見てしまう。やはりツマラン。しばらく見ていなかったので永井某を客観的に観察出来た。成長の跡が見られた。こういうものかもしれない。