文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

自転車通勤

自転車通勤。少々気温が低い。長袖ジャージにタイツで行く。二宮からの坂もなんとなくこなす。これが軽く登れる日はいつか。18時過ぎ帰路につく。最近は帰宅途中でオヤツを食べていたが、今日は食べず、そのまま帰宅。境川沿いの自転車道路に入ったアタリから、、左足付け根が痛む。なんとなく全身に疲労感が漂う。うむ、やはりオヤツを食べなかったからか?何とか帰宅するが、自転車から降りるのも一苦労。つかれた。エナジー補給は必要だな。行きは朝食後なので、そのエナジーで行けるのだろう。帰りは昼食から、かなり時間が過ぎている。途中でおにぎり一個くらいのエナジーは補給せねば。シャワーを浴びる。メンソレータムラブを太ももに塗る。痛むなあ、嫌だなあ、こういうのはクセになるんだよなあ。