文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

walking

昨夜は「宇宙戦艦ヤマト(劇場版第一作)」「さらば宇宙戦艦ヤマト」を見る。台詞を覚えている自分に感動。映画の内容は突っ込みどころ満載。違った楽しみ方をしてしまった。帰宅時に高座渋谷からwalking。所用時間1時間。いい運動だ。少々疲れる。夕食後にROAD用のホイールをネットで物色。MAVIC キシリウムエリートに激しく萌え。Shimano WR7701でも良いが。共に予算的には厳しい。予算を考えるとShimano WR540になるのだろう。が、これ、巷に溢れている。低価格ROADにデフォルトで装着されていたりするのが多い。お店でも、WR540を装着したバイクが目立つ。今ひとつ面白くない。そう考えるとキシリウムエリートが良いなあ。倍の予算が必要だが。身のほどを考えればWR540なのかなあ。まあ、今手持ちのホイールよりは良いだろう。なにせスポーク本数少ないからね。