文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

walking

朝は30分walking。20時半退社。会議が2時間延長。床屋を予定していたが明日にするしかない。ひとつ手前の駅からwalkingで帰宅。1時間かかると思ったが45分程度。もうひとつ手前の駅から歩かないと1時間にならないのか。意外に駅間が短い。それでも帰宅時には汗が。walkingも悪くない。どのくらいエネルギーを消費するか不明だが。自転車通勤のメールマガジンを読むと「この季節は最高!」と書かれている。本当か?5KM程度とか、平地だけとかなのだろうか?激しく疑問だ。バイクのカーボンモノコックフレームをネットで調べてみる。googleしてもあまりヒットせず。まあ、そんなに皆が持っているものでもないのだが。