文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

江ノ島往復

8時過ぎ起床。朝食を済ませ、今日もROADで江ノ島往復。昨日と異なり南風。往路が向かい風で復路が追い風。いつもより時間が遅いので、ROADの人も多い。レーサーコスプレ系のウェアばかり。ちょっと恥ずかしい。それなりのスピードで走れる人は良いが。途中コルナゴを駆るコスプレ系の人についていこうとするが、スピードが追いつかず5分で諦める。昼前に帰宅。シャワーを浴びて昼食にパスタを作る。その後、ワイフが出した写真展の参加賞をもらいに区のホールへ。今度は自分も出してみよう。先日のデジタル一眼レフはを使いたいなあ。その後ユニクロへ。予想外に混雑。駐車場に入れるのに少々待つ。家族の服を少々買いこむ。そのまま食料品の買い物をせず帰宅。早めの夕食とする。ROADの世界選手権を見ようと思ったが、日付を一日間違えた。放映は昨日だった。残念だ。