文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

天候は今一つ。朝一番で洗濯。昼食はAfternoon Teaへ。家族+実母。サラダランチ食す。美味美味なり。アイスティーもアールグレイ。素晴らしい。パーティションの向こうの席に赤毛の女性。素晴らしい赤!どうしたら素晴らしい赤に染まるのか。是非教えて欲しい。顔はDマイナス。駄目駄目。が、連れの男性はTATOO山盛り野郎。かなりヤバイ雰囲気。最悪。早々に退散。帰路に。途中靴屋にて娘のレインシューズとスニーカ購入。自分用も物色するが特に無し。ヒモを結ばず固定するグッズをTVで紹介していた。発売にはならないのか。帰宅後ウダウダ。夕食は頂きモノの「鯉の旨煮」。珍味。娘は「可愛い鯉食べられない」と言っている。が、結局美味しいので食べる。「あ!可愛いのに食べちゃった!」とな。正しい。