文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

31ice

朝から31ice食す。台風近いので天候不順。が、江ノ島花火大会は実施らしい。今年は諸般の事情で行けず。夏休みが近いので仕事をsaveする。昼食はvinawalkにてラーメン。柳屋にて元祖チャーシュー麺注文。\800なり。細麺ストレート。豚骨系スープ。丼小さい。チャーシュー5枚程度。ボリュームは少ない。味はマアマアだが\800の価値無し。自分には「あべ多」しかないのか。食後店から出る。蒸し暑い。午後から外出。秦野駅に降り立つ。空気が緩い。穏やかな雰囲気。夏休み気分が加速。仕事になるのだろうか。ミーティングはまったり。夏休み前には良いかも。が、一年中ここで仕事は厳しすぎる。定時退社。藤沢でより道。帽子物色。今一つ。夏休みのテーマは帽子探索か。