文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

歓送会

仕事への熱は回復傾向。しかし週末は娘の入学式+AVアンプ納品。再び熱が下がるかも。そんなことを考える。考えている時間に仕事をすればよいのだが。ここ数日、Mondo Grosso BestがHeavy Rotation。それしか聴いていない。ACID系最高。夕方から歓送会に出席。入社以来お世話になった先輩が移動される。今後の活躍を期待したい。思うのは自分の現状認識の甘さ。数年前と比較して、今の仕事の状況は悪いのでは。いや悪いだろう。新天地を目指すか。新たなるパラダイムを自ら構築するのか。選択の時か。自発的に動くべきでは。もう少しすると、強い外力が働く可能性も高い。外力で動かされるのは避けたい。状況が時々刻々と変化している。だが従来と同じ方法論でしか考えていない。そのままでは破綻は避けようがない。熟考の時だ。軽はずみな行動は避けたい。