文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

PINK CLOUD最高

今ひとつ仕事に火が入らず。盛り上がらないまま帰宅。途中勝目某の文庫本読破。描写が浅い。あとがきも内容には触れず。下劣タブロイド紙の連載だったらしい。どうりで下品。この本を読んだことを後悔。夕食後に昨日購入したPINK CLOUD Live DVDを鑑賞。1990年の代々木オリンピックプールでのライブを収録。装飾もなく、淡々と記録された映像。ゆえに演奏のCoolさ、緊張感がビシビシと伝わってくる。地味だが良い作品。\6500の価値はある。今回はパイオニアのアンプにYAMAHAのNS10MXをつないで鑑賞。音楽聴くならやはりNS10MXだな。この作品を新しいAVシステムで鑑賞するとどうなるのだろうか。今より悪くなったらどうしよう。戻せばよいのか。