文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

人狼

しっかりと雨。久々に地下鉄で出社。同僚に人狼のDVDを借りる。意外な人から借りた。趣味が良く幅広い。あなどれじ。早めに帰宅。準備万端整えて鑑賞。ジットリと重い。笑顔も悲しい名作。実写ではこの湿った雰囲気は再現出来ないだろう。観賞後にLinux WSの設定再開。なんとかCDWriteの動作確認。難しく考えすぎた。sambaなど設定しほぼ完了。図書館で借りたCDを鑑賞。Mondo Grosso Mondayミチルは高得点。渡辺香津美ナニワエキスプレスはちょっと時代を感じてしまう音。Souliveはちょっと色気というかツヤが欲しい。この手を聴いているためか、楽器屋で目にするYAMAHA Silent Bassが気になってしょうがない。高価なので手は出ないが。Slient Bassを買って、ヤマハの教室に通って習うのも良いかもと考えている。年下の若い人が先生だったりするといいかも。若い人に教えを請う。初めての楽器を先生に習う。なんだか良いではないか。別の楽器でも良いのだが。金管系でも良いのだが自宅で練習できない。鍵盤楽器でもいいかも。