文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

チアリーディング発表会

快晴。保土ヶ谷公園にて娘のチアリーディング発表会があるので、午前中から保土ヶ谷に向かう。横浜新道保土ヶ谷インターの複雑な出口をかいくぐって何とか到着。発表自体は5分もかからず終わる。去年よりも上手くなっているし、ひいき目にみてもほかの幼稚園よりも上手かったと思う。終了後すぐに横浜新道に乗って自宅近くのバーミヤンにて昼食。すごい混雑と思いきや、すぐに席に案内される。昨日のデニーズサラダに気をよくして、ここでもサラダを注文。出てきた物は見栄え最悪。味はまあまあ。きっと次回も頼んでしまうだろう。その後本屋に移動。雑誌を物色するがおもしろいものは無い。どうして初心者向けの入門記事ばかりなのか?もう少し突っ込んだ内容の雑誌が欲しい。今日の発表会のご褒美に2002年度版カレンダーを娘に買う。セルフのGSによってガソリンを入れる。ドトールが併設させおり、ガソリン代もドトールカウンターで支払う。コーヒーを飲んでしまうと普通のGSと同じかそれ以上の出費になるという仕組み。上手くできているなあ。夕方になると気温が下がり、寒い。早めに就寝。