文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

北風の中BMX通勤

雨は降らないのだが、すごく寒い。北風ぴゅーぴゅー吹いている。そんな中、BMX通勤。今週は今日だけBMX通勤できる。昨日は雨だし、残り3日は出張(研修)なのだ。出張先が二子玉川なので、BMXで行けないことはない。事実、前回二子玉川まで往復した。しかし、その後疲れがなかなか取れなかったのと、今回の研修は気合いを入れる必要があるので、電車出張する予定。電車用に図書館で借りた砂の器松本清張著)を用意している。これからBMXで帰宅するのだが、寒そうだなあ。ウィンドブレイカーを着込んでいこう。途中で熱くなって脱ぐのだろうけど。11月になるともっと寒くなる。BMX通勤は年内あと何回出来るのだろう?最初の乗換駅に駐輪場を借りようかなあと考えている。そのまでなら10分程度だし、冬の寒さにも耐えられるだろう。