文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

芝刈りとsimcity

午前中は機能の続きの芝刈りをやる。無理な姿勢が続くのでかなり疲れる。何とかお昼までにやり終えた。昼はきつねうどんを食す。まあまあだが、物足りない。食後は娘と二人で、レンタルビデオ屋へ。自分の分は借りない。見る時間がないので。その後ヤマダ電機へ。simcityを期待せず探すと、なんとあった。simcity3000とsimcity2000があり、安かった2000の方を買う。ポイントカードを利用して2000円ちょっと。その後ダイクマへ移動。軍手1ダースとおやつを買う。おなかが減ったので娘と二人でたこ焼きを食べる。まあまあ。もう少しぶらぶらしても良かったのだが、早めに帰宅。皆が寝静まった後にsimcity2000を開始。水道ポンプの効果的使い方が良くわからないが、待ちを二つ作ったところでセーブ。