文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

BMX求めてNet Surf

午前中は家の仕事でつぶれる。仕事で疲れたので昼食は娘とバーミヤンに行く。チャーハンとキムチとワンタン、食後にスイートポテトとおなかいっぱい食べてしまう。雨が降っていて寒いので、暖かい料理がとても美味しかった。その後食料品を買う。おなかがいっぱいのためか、あんまり美味しそうなものが見つからず。適当に買う。

帰宅後にBMXを探してネットを漁る。団体、企業関連の情報ばかりで、個人のインプレッション、初心者向け情報、ショップ発信情報が少ない。マイナースポーツなんだろうか。ロードバイクのほうがまだ多い。昔からあるスポーツ(BMX = Bicycle Motocross)だし、ETの主人公の少年も乗っていたし、メジャースポーツじゃなかったのかな?

明日は釣りに行く予定だったが、家族の都合で駄目になりそう。残念だ。これで次に行けそうなのは、11月中旬になってしまうだろう。とほほ。