文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2021-07-21から1日間の記事一覧

ユピテルYPL526を防水ケースに入れてRAM MOUNT化

ユピテルYPL526がUSB電源で動作するようになったので、次はユピテルをバイクに設置するためのRAM MOUNT化が必要になる。ユピテル自体は防水性は無いので防水ケースに入れてケースをRAM MOUNT対応にする。 以前はAQUA BOXというお弁当箱のようなハードな防水…

Garmin GPSMAP 64csxの後継としてユピテルYPL526

先日の勝沼から河口湖へのツーリングでGarmin GPSMAPのヘボさ加減に愛想が尽きて、ユピテルの5inchカーナビYPL526を買ってきた。1万円ちょっと。。。。 と、この流れはかつてど・ラスタ号にナビを付けていた時と同じだ。成長が無いね。 ユピテルYPL503siをRA…

ZETA Ultra Light Crutch PERCHはSR400に使えるのか?

Webikeで発注したらスグ届いてしまった。最近のWebikeは仕事早いね。 MEMO: ZETA Ultra Light Clutch PERCH - 文書生活 : TEXT LIFE でも書いていたように、SR400号のクラッチが重いので軽くしようと買ってみた。お値段は約1万円。ZETAの他の商品よりは安い…