文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2007-12-21から1日間の記事一覧

Remember The Milk

Gmailにタスク管理機能を追加するRemember The MilkのFirefox拡張がすごい! | G Mania - グーグルの便利な使い方今頃なんなんだが、タスク管理サービスのRemember The Milkを使ってみた。コレは便利。今まで知らなかったのが情けない。GmailやGoogle Calend…

絶望先生10巻

発売されていたので買う。MADでCRAZYな展開が増えてきて嬉しい。さよなら絶望先生(11) (少年マガジンコミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/17メディア: コミック購入: 7人 クリック: 70回この商品を含むブログ (162件) を見る

年末ジャンボ宝くじ

「宝くじは買わない(by RCサクセション)」主義だったが、今年は宝くじを買ってみた。連番で10枚とか、バラで10枚とか買うのが普通みたいだが、今回は色々な宝くじ売り場で1〜3枚だけ買ってみた。新宿、横浜などなど色々な場所で買ったので、全部で何枚買った…

仕事納め

例年通り、クリスマス前に仕事納め。自分で決める休日(有休ではない)を全て年末に付けているので、結果としてクリスマス前には仕事納めになる。この自分で決める休日は、来年分を年末に決めて申請するのだが、来年の計画など考えていないので、「とりあえ…