文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2007-11-17から1日間の記事一覧

服へのコダワリ

自分は服に関してコダワリが無い訳ではない。ただ最近はその自分のコダワリが自分で良く分からないのだ。自分で書いていても良く分からないが、一体自分は何にコダわっているのか?と服屋で自問自答していたりする。いや、自問自答だと自分で答えているが、…

買い物マンボ

一日中買い物で終わる。午前中は事務キチにてPPC用紙やらクリアファイルなど買い込み。その帰りに最近オープンしたg.u.を覗く。元々低価格の店だが、その更に在庫処分品を買う。店内の雰囲気がどことなく不自然な感じがする。配色が日本っぽく無いというかね…

DISCASからスネオヘアーとチャー

DISCASからCDが届く。チャーは高校生の頃に聴いていた(レイコウ堂で借りたLPをカセットに録音して)。"SMOKEY"はイントロをよく練習した。あのアームダウンがね、良いのです。というか、あのアームダウンがやりたいだけだったりする。 U・S・J(紙)アーティ…

久々のコレクターズ

久々にザ・コレクターズの"FREE"を聴く。良いねえ。本当はもう少しネオGSっぽい方が好き。Free(+2)(紙ジャケット仕様)アーティスト: THE COLLECTORS,吉田仁,加藤ひさし出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2004/07/21メディア: CD クリック: 9回この…