文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2007-07-20から1日間の記事一覧

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ

巷で話題のエコバッグを戸塚のスーパーで見かけた。本当に使っている人がいるんだな。

銀座中古カメラ市

今週末は銀座へ! 恒例の「銀座・中古カメラ市」がスタート: CAPAカメラネット ニュースフラッシュ今週末は恒例の銀座中古カメラ市が銀座松坂屋で開催される。07/24(Tue)まで。この手のイベントで掘り出し物が出ることは無いのだが、新たな出会いは多い。

Billboard Tokyo公開

ビルボードライブ東京が内部を公開-赤坂の夜景を一望 - 六本木経済新聞来月、Steely DanのLiveでスタートするBillboard Tokyoの内部がマスコミに公開になったもよう。メシを食いながらLiveが見られるのは良い。日清Power Stationが懐かしい。東京Mid Townに…

Snapple Tea Sparkling Orange & Mint

Londonに旅行したときにSnappleが気に入って、ソニプラで良くSnappleを買っている。輸入のSnapleはガラス瓶なので、買い物途中で買って歩きながら飲むのはチョット怖かった。最近はサッポロがライセンス契約しているらしく、Tea Sparklingの新しい味のが発売…

緩む脳髄

昨夜は明け方になってから寝たので睡眠不足。脳味噌にレースのカーテンがかかったような、そんな気分だ。今日は珍しく打合せも無し。静かに一日が過ぎ去るのを待とう。金曜日だし。電車が遅れたので、仕事場行きのバスに乗り損ねた。中途半端に時間が空いた…